アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最高で最強☆


明日から2日間

名古屋店にレンタル移籍が決定したクボマサです☆


フットサルタイムズで全日関西予選の記事がUPされてます☆

全日本選手権関西大会レポート









いまのJOYは

最強じゃないけど最高のチーム。








最高のチームで

最強に達する為に








次の試合に向けて気持を引き締めます☆



去年のJOYの方が

力は上だったのは事実だと思います。


でも、11日のJOYはあの時よりも強かった。




次は全日の本戦で

どれだけ最高で最強に近づけるか。。。


あと約50日。



気合入れてこー☆
| kubomasa | JOY | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
覚悟しとけよ〜☆
 


全日決まった瞬間。


人目をはばからずに泣いたクボマサですが


何か??



ってか、試合終了残り3秒くらいですでに涙がにじんでました☆





2試合目直前

タッチャンが2人っきりのロッカールームで

テーピングを巻きながら



『久保。絶対全国連れてってやるよ』



その時点で涙こらえるのに必死でした。



その結果


タッチャンのユニフォームチェックが大幅に遅れました〜☆




最近、落ちぎみだったクボマサに

11日のJOYは

いろんな事を再確認させてくれました。



全力でJOYメンバーのような選手達をサポートしたい。

そのためにも、最短で最善の道を選択しないとダメ。


こんなに力もらってるんで

絶対恩返ししなな☆



今度は自分がやりきった感情で泣きたい。



でも、自分だけでは限界もあり

もーちょい時間が掛かります。


でもなんとかしたい。


なので、現在

秘密兵器?を考えてマス。


近い将来、JOYが全国制覇する為に。

絶対にプラスになる人に声を掛けてます。


JOYはこの人と共に新しい伝説を産み出していくと思います。



それくらい期待してます。



覚悟しとけよJOY☆
| kubomasa | JOY | 02:59 | comments(0) | - | pookmark |
県予選☆




早速、ブログ更新止まってますが

何か??


最近の趣味は『睡眠』



おひさしぶり、クボマサです☆





全日滋賀予選終了。


優勝することが出来ました☆



この大会は、チームとしても個人としても

いろんな面の強さを求められますねー。


「今年のJOYは・・・」

っと囁かれていた今年。


去年はあえて押さえ込んでいたプライドを

強く押し出して挑みました。


次は関西予選が1月にあります。

とりあえず今のJOYで年越し決定。


それはもちろん通過点。


関西予選も通過点。



このメンバーで全日の舞台を楽しもう☆

| kubomasa | JOY | 04:02 | comments(0) | - | pookmark |
関西L6
 

ほとんど毎回、記事と写真がバラバラです。

真ん中の黒Tがウワサの『さすらいくん』です☆


8/9関西L第6節が行われました。

VS TOY

前半5-1で折り返し

終わってみれば7-6

残り時間約1分ほどで追いつかれ、残り8秒で勝越しゴール

いろいろ課題が露出した試合になりましたが・・・

苦しい状況で泥臭く勝つ

ある意味JOYらしいとも感じた試合でした。


本番は勝つことが目的なんで、勝てばOK

次も同じ。


勝てばOK☆
| kubomasa | JOY | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |
関西L5


 関西L第5節

VSクロタロ

2-1で勝利することができました


今期はまだ未完成な部分が多い分

選手1人1人が勝つために、楽しむために

いろんな事を考えて、考えて、考えて

実行しょうとしています。


今日はそんな『フォアザチーム』の活躍が

キラリ☆

っと見えました

まぁ、よーやく自分もそんな部分にちょっとは気付けるようになったとゆーことですかねぇ


実は全然みんなの方がアンサングヒーローです


まだまだここから厳しい試合が続きます

チームの為に、楽しむ為に頑張ろう☆
| kubomasa | JOY | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
さすらい☆


練習後、やっちゃんがテレビリモコンで誰かと喋ってました。

ちょいちょいネタを仕込んでくるあたりは、さすがJOYの心臓です☆


今日は仕事OFF。

昼間にのーんびりブログ更新です。

昨日はラドソンさんと練習試合でしたが、ついにJOYにも

『さすらいくん』が来てくれました!


JOYの人数が少ないから2本目から混じってプレーしてもらいました。

見た目はおとなしそうな青年ですが・・・

ファーストアクション&タッチを見た瞬間

『凄い』

てか、『凄すぎやろ』

でした。

もちろん技術も高いですが、やばすぎる順応能力!!

知識・経験・状況判断・・・

いろんな表現があるけど、さすらいくんはほんまに凄い☆

いろんな上手い選手見てきたけど、独特で次元を超えた驚きでした。


トレーナーやけど、さすらいくんと一緒にプレーしたいと思ってしまうほど

サラリとこなす。。。


ほんまにさすらってるだけあります。


昨日以降、クボマサが選ぶベストプレーヤーは『さすらいくん』です。

また会える日を楽しみにしています☆
| kubomasa | JOY | 11:29 | comments(0) | - | pookmark |
お泊り☆


今日は昼から練習でした。 

明日も練習なんで、『大型新人ヒデ』がウチに泊まってます。

風呂に入って部屋に戻ると、すでに夢の国へ旅立ってました☆


ほな、明日も練習頑張りましょー
| kubomasa | JOY | 20:45 | comments(0) | - | pookmark |
まだまだまだまだ☆
SN3J01670001.jpg
関西リーグ第3節

vsだいふごう

3―3のドロー。

前半に2点リードされる苦しい展開でした。

まだまだ試合は続きます。

これも全て

次の勝利につなげよう!
| kubomasa | JOY | 16:17 | comments(0) | - | pookmark |
こっから☆


 明日

関西L第3節☆

だいふごう戦です。

運動量の多いチーム相手に、去年は苦戦しドローでした。

これまでやってきたことを、しっかり出して戦いましょう☆
| kubomasa | JOY | 21:54 | comments(0) | - | pookmark |
第2節☆
2009062720530000001.jpg
関西リーグ第2節

vsカンカン戦は7ー1で勝利する事が出来ました☆
チームとしては、まだまだの仕上がりです。

フィジカル面も、まだまだ。

ただ、気持は徐々に上がって来てます!!

これから、もっと強くて強くて強いJOYになります☆

応援ありがとうございました!
| kubomasa | JOY | 11:00 | - | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ