アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
輪☆
100710_1905~020001.jpg
土曜、飲みに行ってきました

久々にフットサルの輪☆

マサヤさん☆ナカタツさん☆バンバファミリー

そしてJOYメンバーに感謝☆


また力をもらいました☆


この感覚、この気持ち


これがあるから今の自分があるんやね〜☆


一分一秒でも長く彼等には自分達のプレーをして欲しい!

それで、それを見た選手達が

彼等のように、それ以上に上を目指す!!


そんな暑苦しい輪に、自分が少しでも貢献できたらいいね〜


みんなそれまで現役続行でお願いします。


さぁ、今週も楽しむよ〜

コツコツ前進中☆

| kubomasa | ひとりごと | 20:38 | comments(3) | - | pookmark |
ファミリー☆
100707_1311~01.jpg
先日バンバファミリーが来院☆

星空(せあ)も大きくなってたし、星海(せいみ)はお姉ちゃんの風格出てきたな☆


バンバパパは子守りで治療どころじゃなかったけど…


バン嫁の体の状態はよろしくない感じやったね〜

それでも、『こんなもん子供産むのに比べたら〜』

と、ゆーてました。



☆母強し☆

| kubomasa | ひとりごと | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
勝った☆
100701_1142~01.jpg
よし!

オランダ勝った〜☆


めちゃめちゃテンション上がる!!!


今回のオランダはあんまりスピード感あるサイド攻撃ないけど…


それでも〜

オランダのサッカー最高やわな☆



エリアを出せ☆

| kubomasa | ひとりごと | 01:07 | comments(0) | - | pookmark |
ピーターパン☆
201006142343001.jpg
【東海が育んだ永遠のピーターパン】

ナカタツ

彼のblogを見てヤル気さらにUpなクボマサです☆

最近、患者さん急増。

非常に予約が取りずらくなってます。


フュンフバインで活躍中のバンちゃんも先週ぐったりな感じで来院。

やっぱり今までよりもかなりハードな生活してるみたいやね〜


昨日はJOY総監督マッキーとMusicをこよなく愛すJOYヨウジンが来院。

謎の炎症と両足痛めたい放題のマッキー…

触った感じもボロボロ。
それに対し、「調子上向き」っというヨウジンは

選手権の時に比べると、上手に体使えてるようで

『良いハリ』してました。

患者さん増えても、しっかり1人1人のサポート出来るようにガンバルよ☆


キモチダロ☆

| kubomasa | ひとりごと | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |
ボチボチ☆
201006142352000.jpg
どんだけぶり〜☆

多くの方々にご迷惑おかけして申し訳ないです。

《アンサングヒーロー》

への道は少しづつ前進しています☆


毎日楽しく過ごせてます。

『努力』の仕方ではなく『方向性』を見つける


これが、楽しく毎日過ごす秘訣だってよ〜☆


まぁ、ボチボチ更新率上げてきます!


ほな☆
| kubomasa | ひとりごと | 13:20 | comments(0) | - | pookmark |
明日から☆
201002251932000.jpg
はい。

明日から全日始まります☆

JOYは神戸で3日間戦って来ます。

まずは東京ラウンド目指して

JOYファミリーの応援よろしくお願いします☆
| kubomasa | ひとりごと | 14:35 | comments(1) | - | pookmark |
プラス☆
200912182105000.jpg
どうも

更新してない男。

クボマサです☆



ケンジ!!


怪我をプラスに変えてやるよ。


覚悟しときや〜



ほな☆
| kubomasa | ひとりごと | 02:25 | comments(0) | - | pookmark |
一期一会☆
ファイル0002.jpg
和歌山とか行ったら、美味しい梅酒売ってますかね〜


おはようちゃん。完全に梅酒にハマったクボマサです☆


今、充実させてもらってます。


仕事はまだまだ高いハードルが沢山ありますが


支えられてというか、力をもらいながら、

毎日頑張れてます☆


人に力を与えられる人…

スゴイね。


本人は自然に接してるだけなんやろうけど

力強い影響力がある。

そんな人に出会えた事に感謝してます。


JOYでトレーナー始めた時と同じように

自分の原動力になってます。

ホンマに

一期一会


人との出会いを大切にしよう

そうすると、

もっと自分も成長できると思います。

ほんと感謝してます。


まだまだやれる気しかしない☆


まだまだ勉強。


頑張るよ〜☆
| kubomasa | ひとりごと | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
旅☆
 


今年はもう無理やな〜



来年の3月までには行きたいな〜







こんばんは、無性に旅したい気分のクボマサです☆



今日は完全ヒトリゴトですよ。。。



やっぱり暖かいとこにしょー。



あまり知られてないですが

自分は高知県生まれです。


小さい頃から、海で釣りしたり泳いだり

そんなんばっかりしてました。



あー海に帰りたい。。。


九州もいいなぁ・・・




ってことで、密かに計画立てて

念願の一人旅を実現させたいと思います☆


それまでコツコツがんばりまーす。



海が呼んでる☆


おやすみ〜
| kubomasa | ひとりごと | 01:52 | comments(0) | - | pookmark |
ガッツポーズ☆


タッチャンのこのガッツポーズかなり好きです☆

ほっといてよ。

どーもkubomasaです☆


パクってますが何か??







バンバのこのガッツポーズも


全て自分の原動力。




いろんな苦労と努力を積み重ねてきた人しか

こんなかっこいいガッツポーズはできん。


輝いてるよねー




選手が輝く瞬間。


これを1つでも多くサポートする。

このために自分の仕事がある。

めちゃめちゃいい仕事を選んだねオレは☆



1日でもはやく自分の治療所持ちたい!!


1つでも多くのガッツポーズのために頑張ろー。



中途半端で人を診るなんて出来ないしね・・・

勉強と準備!!

納得できるまでやるよー☆



あー全日の舞台に早く立ちたい☆
| kubomasa | ひとりごと | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ