アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< スタート☆ | main | ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ベトナム報告☆





人口:約8500万人

国旗:赤地に黄色星

言語:ベトナム語




 こないだのベトナム代表との練習試合。



会場に向かう途中

初の国際試合に向けて

ヨウジンの顳丕茖錚遑紊覗蠎蠅両霾鵑鯑手☆

緊張からか

ケンジは寝言いいながら爆睡・・・

個人的には結構ワクワクで行ってきました。



スコア

25分のランニング3本で

トータル

8−4で勝利☆



ベトナムの選手はみんな低姿勢で好印象でした。


プレーの方は

後でゴレイロを頻繁に使ってセーフティーにまわして、

そこからタイミングよくピヴォ当てを多用してました。

個で仕掛けてくる場面は少なかったけど、

日本人とはやっぱり違うフィジカルの強さというか

コンタクトした時に『硬い』って感じ。


この感覚って、なんか面白い。

逆にベトナム人の感じた

日本人のコンタクトはどうだったんやろう・・・

なんでそんなに違いがあるんやろう・・・


また暇なときに調べときます☆
| kubomasa | ふっとさる | 17:23 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ