アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< ☆ | main | スポーツヘルニア☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
むずかしい☆







完全に癒し。




完璧な癒し。




存在が癒し。


こんばんはバンバの娘達に癒されまくりのクボマサです☆





フットサルって難しい。



これはナカナカうまく伝えられないけど

あるレベル以上でフットサルしようとすると


難しい。



最初からそんな環境にいれたら自然と身につくことも

伝えるとなると・・・


最近はメディアでも『そこらへん』に関する記事も多くなってきてます。

プロの記事なんで、やっぱり伝わりやすいです。


コレは読まないともったいない!!


みたいなんが沢山あります。



まず理解するには

自発的な努力が必要

そしたら、自然と自分で調べるでしょう

そんな時に上手な表現、伝わる言葉に出会えたら

ピンとくるんやろうね。


そんな事をイロイロ反省しながら、こんなありがたい記事で勉強してます。

 杉浦 文哉コラム 我慢の重要性

とかは、最近自分が伝えたくても上手く説明できんかったこと。

ほかにもフットサルタイムズでいろんな記事を読んでます。



知れば知るほどオモロイねー☆
| kubomasa | ふっとさる | 17:56 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ