アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 軽い☆ | main | 自己新☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
肉食いたい☆
チョイ前の話

ギャングカップ見に行ったんやけど

久々にハイレベルなエンジョイフットサルが観れて楽しかった☆


その後、ケンジ、ナカタツさん、エンドウ、トステムやギャングメンバーと焼肉屋へ行き

久々にいっぱい笑わせてもらいました!!


フットサルの輪


良いね☆




こんばんは、人生の中で今が1番プラス思考期のクボマサです☆


「絶対スポーツで飯食ってやる」



ってことで、



技術も知識も、妥協なく学んでいきますよー




 今回は・・・

四十肩・五十肩、っといわれる『肩関節周囲炎』

について書こう!!


と思ったんだけど



膨大で、まとまらん。


基本的にこの症状のポイントを知ってると応用がきくし、

スポーツ選手に起こる肩の障害にも、とても参考になります☆


もっと勉強して、まとめてシンプルにかけるくらい理解できるようにガンバロー


なので今回は

最先端ファッショナブルフットサラー

タツヤ・ナカモトの画像でお楽しみ下さい☆



| kubomasa | ひとりごと | 21:59 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | pookmark |
かなりいけてるよね。
覚えてらっしゃいっ☆笑
| ピー庫 | 2009/11/08 10:57 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ