アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 肉食いたい☆ | main | 自信☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
自己新☆





今日は


「昨日より今日、今日より明日、、、」

「常に1つでも成長した自分を目指したいよね」


みたいな事を念じながら








ソフトクリーム5個食べました





こんばんは、

人生最高記録を達成した代償でお腹が痛いクボマサです☆



全日本予選が近くなってきているのに

ほとんど練習に顔出せない日々が続いてます。


でも今は我慢の時

JOYを信じて自分の事に専念させてもらってます。


クボマサ☆コンディショニングが開院したら

厚かましい程のケアをお約束しますよー☆


具体的な目標が出来ると、時間が過ぎるのは早い

なので、1日少しでも成長できるように心掛けていきます!


勉強の効率UPを計るために、部屋もキレイにしました

しんどい時もあるやろうケド

早く一人前のトレーナーになれるように

常に自分と勝負しよ。


モチベ低いヤツは見ててもカッコ悪いからねー

カッコよくいこう!!


昨日より今日、今日より明日☆

| kubomasa | ひとりごと | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ