アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 県予選☆ | main | 旅☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガッツポーズ☆


タッチャンのこのガッツポーズかなり好きです☆

ほっといてよ。

どーもkubomasaです☆


パクってますが何か??







バンバのこのガッツポーズも


全て自分の原動力。




いろんな苦労と努力を積み重ねてきた人しか

こんなかっこいいガッツポーズはできん。


輝いてるよねー




選手が輝く瞬間。


これを1つでも多くサポートする。

このために自分の仕事がある。

めちゃめちゃいい仕事を選んだねオレは☆



1日でもはやく自分の治療所持ちたい!!


1つでも多くのガッツポーズのために頑張ろー。



中途半端で人を診るなんて出来ないしね・・・

勉強と準備!!

納得できるまでやるよー☆



あー全日の舞台に早く立ちたい☆
| kubomasa | ひとりごと | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:50 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ