アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< ガッツポーズ☆ | main | 明日から☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
旅☆
 


今年はもう無理やな〜



来年の3月までには行きたいな〜







こんばんは、無性に旅したい気分のクボマサです☆



今日は完全ヒトリゴトですよ。。。



やっぱり暖かいとこにしょー。



あまり知られてないですが

自分は高知県生まれです。


小さい頃から、海で釣りしたり泳いだり

そんなんばっかりしてました。



あー海に帰りたい。。。


九州もいいなぁ・・・




ってことで、密かに計画立てて

念願の一人旅を実現させたいと思います☆


それまでコツコツがんばりまーす。



海が呼んでる☆


おやすみ〜
| kubomasa | ひとりごと | 01:52 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ