アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 明日から☆ | main | プラス☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
一期一会☆
ファイル0002.jpg
和歌山とか行ったら、美味しい梅酒売ってますかね〜


おはようちゃん。完全に梅酒にハマったクボマサです☆


今、充実させてもらってます。


仕事はまだまだ高いハードルが沢山ありますが


支えられてというか、力をもらいながら、

毎日頑張れてます☆


人に力を与えられる人…

スゴイね。


本人は自然に接してるだけなんやろうけど

力強い影響力がある。

そんな人に出会えた事に感謝してます。


JOYでトレーナー始めた時と同じように

自分の原動力になってます。

ホンマに

一期一会


人との出会いを大切にしよう

そうすると、

もっと自分も成長できると思います。

ほんと感謝してます。


まだまだやれる気しかしない☆


まだまだ勉強。


頑張るよ〜☆
| kubomasa | ひとりごと | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ