アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< プラス☆ | main | 息抜き☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
よろしく☆
SN3J0320.jpg
遅くなりましたが〜


明けましておめでとうございます☆

昨年は多くの方々にお世話になりました。

支えられたり迷惑かけたり

貴重な出逢いもありました。

全てに感謝してます☆



必要とされるUNSUNG☆HEROになるために

今年は重要な年になると思います

ってか、していきます。

色んな面で

キツイ時もあると思います。

そんな事も全部

自分のプラスに変えていけるように

もう一度気合い入れなおして頑張ります☆

皆様、
今年もクボマサをよろしくお願いいたします☆
| kubomasa | - | 03:15 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:15 | - | - | pookmark |
あけおめ〜♪

去年は本当にありがとぅ☆

今年もよろしくね(´∀`)/

UNSUNG☆HERO目指して日々頑張ってねッッ!!
| | 2010/01/05 7:20 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ