アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< はい☆ | main | 最高で最強☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
覚悟しとけよ〜☆
 


全日決まった瞬間。


人目をはばからずに泣いたクボマサですが


何か??



ってか、試合終了残り3秒くらいですでに涙がにじんでました☆





2試合目直前

タッチャンが2人っきりのロッカールームで

テーピングを巻きながら



『久保。絶対全国連れてってやるよ』



その時点で涙こらえるのに必死でした。



その結果


タッチャンのユニフォームチェックが大幅に遅れました〜☆




最近、落ちぎみだったクボマサに

11日のJOYは

いろんな事を再確認させてくれました。



全力でJOYメンバーのような選手達をサポートしたい。

そのためにも、最短で最善の道を選択しないとダメ。


こんなに力もらってるんで

絶対恩返ししなな☆



今度は自分がやりきった感情で泣きたい。



でも、自分だけでは限界もあり

もーちょい時間が掛かります。


でもなんとかしたい。


なので、現在

秘密兵器?を考えてマス。


近い将来、JOYが全国制覇する為に。

絶対にプラスになる人に声を掛けてます。


JOYはこの人と共に新しい伝説を産み出していくと思います。



それくらい期待してます。



覚悟しとけよJOY☆
| kubomasa | JOY | 02:59 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ