アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 明日から☆ | main | ボチボチ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
全日終了☆
SN3J0354.jpg
全日本選手権が終了しました。

結果は1勝2敗


率直に…

選手権に辿り着けるチームは、ほんの一握りって考えると

『よくココまで来た』

っと思います。


ただ、選手権の結果としては

『力不足』でした。

怪我人多発で万全でなかったのもあるけど

それもチーム力のなさの証明。

=トレーナーの力不足。

昨年のCLもそうだったけど、大舞台の経験はホントに大きい。

そして、もっとやれるはずだと思う。


来期のメンバーはまだはっきりしていませんが

クボマサは来期もJOY☆


しっかり結果を出せてこそ、観る人を感動させ魅了する

JOYが魅力的なチームであり続けられるように

サポートしていきます☆

一年間応援ありがとう☆

来期はもっと『上』目指すよ☆
| kubomasa | - | 19:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ