アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< ボチボチ☆ | main | 勝った☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピーターパン☆
201006142343001.jpg
【東海が育んだ永遠のピーターパン】

ナカタツ

彼のblogを見てヤル気さらにUpなクボマサです☆

最近、患者さん急増。

非常に予約が取りずらくなってます。


フュンフバインで活躍中のバンちゃんも先週ぐったりな感じで来院。

やっぱり今までよりもかなりハードな生活してるみたいやね〜


昨日はJOY総監督マッキーとMusicをこよなく愛すJOYヨウジンが来院。

謎の炎症と両足痛めたい放題のマッキー…

触った感じもボロボロ。
それに対し、「調子上向き」っというヨウジンは

選手権の時に比べると、上手に体使えてるようで

『良いハリ』してました。

患者さん増えても、しっかり1人1人のサポート出来るようにガンバルよ☆


キモチダロ☆

| kubomasa | ひとりごと | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ