アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 一人旅 | main | 関チャレ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
生えてくる??
 

【細胞外マトリックス】

って知ってますか?

たとえば

指を切断したとします

切断した断面にこれをかける?と…

指が再生する(生えてくる)

皮膚だけが再生するんとちゃいますよ。

骨も爪も再生するらしい。。。

よーするに『ピッコロ』ですよ。

ほんまかいな!?っと思ったでしょ??


ホンマっぽいです。


まぁ、どこまでの症状に効果があるとかはよーわかりませんが

日本ではまだ認可されてないですが、アメリカでは研究段階を終え、動物用としては既に認可されているらしい。。。


こんなんできたら怪我だけじゃなくて、いろんな疾患治せるよね??

凄すぎるやん☆
| kubomasa | メディカル | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - | pookmark |









http://k-masa1231.jugem.jp/trackback/14
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ