アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 関西L4☆ | main | 関西L5 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さすらい☆


練習後、やっちゃんがテレビリモコンで誰かと喋ってました。

ちょいちょいネタを仕込んでくるあたりは、さすがJOYの心臓です☆


今日は仕事OFF。

昼間にのーんびりブログ更新です。

昨日はラドソンさんと練習試合でしたが、ついにJOYにも

『さすらいくん』が来てくれました!


JOYの人数が少ないから2本目から混じってプレーしてもらいました。

見た目はおとなしそうな青年ですが・・・

ファーストアクション&タッチを見た瞬間

『凄い』

てか、『凄すぎやろ』

でした。

もちろん技術も高いですが、やばすぎる順応能力!!

知識・経験・状況判断・・・

いろんな表現があるけど、さすらいくんはほんまに凄い☆

いろんな上手い選手見てきたけど、独特で次元を超えた驚きでした。


トレーナーやけど、さすらいくんと一緒にプレーしたいと思ってしまうほど

サラリとこなす。。。


ほんまにさすらってるだけあります。


昨日以降、クボマサが選ぶベストプレーヤーは『さすらいくん』です。

また会える日を楽しみにしています☆
| kubomasa | JOY | 11:29 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ