アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】
<< 関西L6 | main | 欠けてんで☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
三重☆
 木曜日、ナカタツ悪仙人の教えを請いに

三重に行ってきました。



悪仙人は「キモチダロ」っと連呼してました。

あと、肩はずれかけのマサヤさんも発見☆


ホントの目的は、

JOYレディースから『フィクソ遠藤』を連れて、ギャングレディースの練習に行ってきました。



ケンジ総監督も一緒に帯同。

全国でも強豪のギャングレディースは、やっぱり上手い選手が多いし、東海独特の活気ある練習してました☆


やる気のある選手は可能な限り上の環境でやるべきやと思います。

『フィクソ遠藤』はそうすべき選手やと思います。

そこで、真っ先に思いついたのがギャングレディース。


やる気あるヤツが、上手くてやる気ある人達と一緒にフットサルできれば、

伸びるし、めちゃ楽しいやろう。


もちろん苦労も沢山あるでしょうが、本人には色々考えて

本気で楽しめる環境を見つけてもらいたいです。


上の舞台で活躍する日を楽しみにしときます☆
| kubomasa | ふっとさる | 06:53 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 06:53 | - | - | pookmark |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ