アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
輪☆
100710_1905~020001.jpg
土曜、飲みに行ってきました

久々にフットサルの輪☆

マサヤさん☆ナカタツさん☆バンバファミリー

そしてJOYメンバーに感謝☆


また力をもらいました☆


この感覚、この気持ち


これがあるから今の自分があるんやね〜☆


一分一秒でも長く彼等には自分達のプレーをして欲しい!

それで、それを見た選手達が

彼等のように、それ以上に上を目指す!!


そんな暑苦しい輪に、自分が少しでも貢献できたらいいね〜


みんなそれまで現役続行でお願いします。


さぁ、今週も楽しむよ〜

コツコツ前進中☆

| kubomasa | ひとりごと | 20:38 | comments(3) | - | pookmark |
ファミリー☆
100707_1311~01.jpg
先日バンバファミリーが来院☆

星空(せあ)も大きくなってたし、星海(せいみ)はお姉ちゃんの風格出てきたな☆


バンバパパは子守りで治療どころじゃなかったけど…


バン嫁の体の状態はよろしくない感じやったね〜

それでも、『こんなもん子供産むのに比べたら〜』

と、ゆーてました。



☆母強し☆

| kubomasa | ひとりごと | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
勝った☆
100701_1142~01.jpg
よし!

オランダ勝った〜☆


めちゃめちゃテンション上がる!!!


今回のオランダはあんまりスピード感あるサイド攻撃ないけど…


それでも〜

オランダのサッカー最高やわな☆



エリアを出せ☆

| kubomasa | ひとりごと | 01:07 | comments(0) | - | pookmark |
ピーターパン☆
201006142343001.jpg
【東海が育んだ永遠のピーターパン】

ナカタツ

彼のblogを見てヤル気さらにUpなクボマサです☆

最近、患者さん急増。

非常に予約が取りずらくなってます。


フュンフバインで活躍中のバンちゃんも先週ぐったりな感じで来院。

やっぱり今までよりもかなりハードな生活してるみたいやね〜


昨日はJOY総監督マッキーとMusicをこよなく愛すJOYヨウジンが来院。

謎の炎症と両足痛めたい放題のマッキー…

触った感じもボロボロ。
それに対し、「調子上向き」っというヨウジンは

選手権の時に比べると、上手に体使えてるようで

『良いハリ』してました。

患者さん増えても、しっかり1人1人のサポート出来るようにガンバルよ☆


キモチダロ☆

| kubomasa | ひとりごと | 11:31 | comments(0) | - | pookmark |
ボチボチ☆
201006142352000.jpg
どんだけぶり〜☆

多くの方々にご迷惑おかけして申し訳ないです。

《アンサングヒーロー》

への道は少しづつ前進しています☆


毎日楽しく過ごせてます。

『努力』の仕方ではなく『方向性』を見つける


これが、楽しく毎日過ごす秘訣だってよ〜☆


まぁ、ボチボチ更新率上げてきます!


ほな☆
| kubomasa | ひとりごと | 13:20 | comments(0) | - | pookmark |
全日終了☆
SN3J0354.jpg
全日本選手権が終了しました。

結果は1勝2敗


率直に…

選手権に辿り着けるチームは、ほんの一握りって考えると

『よくココまで来た』

っと思います。


ただ、選手権の結果としては

『力不足』でした。

怪我人多発で万全でなかったのもあるけど

それもチーム力のなさの証明。

=トレーナーの力不足。

昨年のCLもそうだったけど、大舞台の経験はホントに大きい。

そして、もっとやれるはずだと思う。


来期のメンバーはまだはっきりしていませんが

クボマサは来期もJOY☆


しっかり結果を出せてこそ、観る人を感動させ魅了する

JOYが魅力的なチームであり続けられるように

サポートしていきます☆

一年間応援ありがとう☆

来期はもっと『上』目指すよ☆
| kubomasa | - | 19:19 | comments(0) | - | pookmark |
明日から☆
201002251932000.jpg
はい。

明日から全日始まります☆

JOYは神戸で3日間戦って来ます。

まずは東京ラウンド目指して

JOYファミリーの応援よろしくお願いします☆
| kubomasa | ひとりごと | 14:35 | comments(1) | - | pookmark |
最高で最強☆


明日から2日間

名古屋店にレンタル移籍が決定したクボマサです☆


フットサルタイムズで全日関西予選の記事がUPされてます☆

全日本選手権関西大会レポート









いまのJOYは

最強じゃないけど最高のチーム。








最高のチームで

最強に達する為に








次の試合に向けて気持を引き締めます☆



去年のJOYの方が

力は上だったのは事実だと思います。


でも、11日のJOYはあの時よりも強かった。




次は全日の本戦で

どれだけ最高で最強に近づけるか。。。


あと約50日。



気合入れてこー☆
| kubomasa | JOY | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
覚悟しとけよ〜☆
 


全日決まった瞬間。


人目をはばからずに泣いたクボマサですが


何か??



ってか、試合終了残り3秒くらいですでに涙がにじんでました☆





2試合目直前

タッチャンが2人っきりのロッカールームで

テーピングを巻きながら



『久保。絶対全国連れてってやるよ』



その時点で涙こらえるのに必死でした。



その結果


タッチャンのユニフォームチェックが大幅に遅れました〜☆




最近、落ちぎみだったクボマサに

11日のJOYは

いろんな事を再確認させてくれました。



全力でJOYメンバーのような選手達をサポートしたい。

そのためにも、最短で最善の道を選択しないとダメ。


こんなに力もらってるんで

絶対恩返ししなな☆



今度は自分がやりきった感情で泣きたい。



でも、自分だけでは限界もあり

もーちょい時間が掛かります。


でもなんとかしたい。


なので、現在

秘密兵器?を考えてマス。


近い将来、JOYが全国制覇する為に。

絶対にプラスになる人に声を掛けてます。


JOYはこの人と共に新しい伝説を産み出していくと思います。



それくらい期待してます。



覚悟しとけよJOY☆
| kubomasa | JOY | 02:59 | comments(0) | - | pookmark |
はい☆
2連勝で

全日決めたぜぃ☆





とりあえず報告。


| kubomasa | - | 14:59 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ