アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ありがとう☆
ファイル0003.jpg
今の気持ちは今のまま大切にしたい。


もうすでに涙腺ゆるゆるなクボマサです☆


この写真


滋賀県各チームのエンブレムが入ったプラシャツ。


JOYのために


気持ちの入ったプレゼント。


ヤバイです。


ホンマに素敵すぎる。


本当に申し訳ないです。

こんなチームでトレーナーさせてもらえてること

今、仕事でチームの力になれていないこと


なのに自分はちゃっかり力をもらってる


本当に申し訳ない。


久々に泣けました


止まらんです。


今の気持ちを大切にしたい☆



今日は自分の全てを選手達に送ります。


トレーナーのできる事はホンマに微々たるもの。

だからこそ出しきります。


こんな想いを持って戦える事に感謝です。


幸せすぎる。



やるしかないやろ☆
| kubomasa | - | 04:51 | comments(0) | - | pookmark |
今日☆
2010010822540000001.jpg
やっぱりダメなクボマサです☆


大事なもんはプライド捨ててでも


手放しちゃ駄目。



そんなダメクボとは対称的に


JOYは今日


全日への切符をもぎ取ってきます!!


やっぱり自分の原動力はここにある。


必ずこのメンバーで全日いくよ☆


ほな☆
| kubomasa | - | 01:13 | comments(0) | - | pookmark |
息抜き☆
SN3J03230001.jpg
今日は久々に


夕方頃までゆっくりできます

ってことで

こんなDVDを観ようと企んでいるクボマサです☆


もうすぐ全日関西予選


JOYは〜

めちゃめちゃオモロイ組に入ってます。


考えただけでゾクゾクする。


勝ち抜けば

もっとゾクゾクな対戦が待ってます。


4日後には

今期最高のJOYを魅せれるはず。


みんなで全日行こう!!

気持ちだろ☆
| kubomasa | - | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
よろしく☆
SN3J0320.jpg
遅くなりましたが〜


明けましておめでとうございます☆

昨年は多くの方々にお世話になりました。

支えられたり迷惑かけたり

貴重な出逢いもありました。

全てに感謝してます☆



必要とされるUNSUNG☆HEROになるために

今年は重要な年になると思います

ってか、していきます。

色んな面で

キツイ時もあると思います。

そんな事も全部

自分のプラスに変えていけるように

もう一度気合い入れなおして頑張ります☆

皆様、
今年もクボマサをよろしくお願いいたします☆
| kubomasa | - | 03:15 | comments(1) | - | pookmark |
プラス☆
200912182105000.jpg
どうも

更新してない男。

クボマサです☆



ケンジ!!


怪我をプラスに変えてやるよ。


覚悟しときや〜



ほな☆
| kubomasa | ひとりごと | 02:25 | comments(0) | - | pookmark |
一期一会☆
ファイル0002.jpg
和歌山とか行ったら、美味しい梅酒売ってますかね〜


おはようちゃん。完全に梅酒にハマったクボマサです☆


今、充実させてもらってます。


仕事はまだまだ高いハードルが沢山ありますが


支えられてというか、力をもらいながら、

毎日頑張れてます☆


人に力を与えられる人…

スゴイね。


本人は自然に接してるだけなんやろうけど

力強い影響力がある。

そんな人に出会えた事に感謝してます。


JOYでトレーナー始めた時と同じように

自分の原動力になってます。

ホンマに

一期一会


人との出会いを大切にしよう

そうすると、

もっと自分も成長できると思います。

ほんと感謝してます。


まだまだやれる気しかしない☆


まだまだ勉強。


頑張るよ〜☆
| kubomasa | ひとりごと | 03:53 | comments(0) | - | pookmark |
明日から☆
091118_2149~01.jpg
ちっせ〜




オレ・・・




こんばんは。

仕事の事で自分にイライラしてたクボマサです☆


でも、

ここからが今までの自分とは違うよ〜


明日は今日より成長した自分で挑みます☆


昨日より今日、今日より明日だ!!


ノビシロ十分!!


やりまっせー☆
| kubomasa | - | 03:16 | comments(0) | - | pookmark |
旅☆
 


今年はもう無理やな〜



来年の3月までには行きたいな〜







こんばんは、無性に旅したい気分のクボマサです☆



今日は完全ヒトリゴトですよ。。。



やっぱり暖かいとこにしょー。



あまり知られてないですが

自分は高知県生まれです。


小さい頃から、海で釣りしたり泳いだり

そんなんばっかりしてました。



あー海に帰りたい。。。


九州もいいなぁ・・・




ってことで、密かに計画立てて

念願の一人旅を実現させたいと思います☆


それまでコツコツがんばりまーす。



海が呼んでる☆


おやすみ〜
| kubomasa | ひとりごと | 01:52 | comments(0) | - | pookmark |
ガッツポーズ☆


タッチャンのこのガッツポーズかなり好きです☆

ほっといてよ。

どーもkubomasaです☆


パクってますが何か??







バンバのこのガッツポーズも


全て自分の原動力。




いろんな苦労と努力を積み重ねてきた人しか

こんなかっこいいガッツポーズはできん。


輝いてるよねー




選手が輝く瞬間。


これを1つでも多くサポートする。

このために自分の仕事がある。

めちゃめちゃいい仕事を選んだねオレは☆



1日でもはやく自分の治療所持ちたい!!


1つでも多くのガッツポーズのために頑張ろー。



中途半端で人を診るなんて出来ないしね・・・

勉強と準備!!

納得できるまでやるよー☆



あー全日の舞台に早く立ちたい☆
| kubomasa | ひとりごと | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
県予選☆




早速、ブログ更新止まってますが

何か??


最近の趣味は『睡眠』



おひさしぶり、クボマサです☆





全日滋賀予選終了。


優勝することが出来ました☆



この大会は、チームとしても個人としても

いろんな面の強さを求められますねー。


「今年のJOYは・・・」

っと囁かれていた今年。


去年はあえて押さえ込んでいたプライドを

強く押し出して挑みました。


次は関西予選が1月にあります。

とりあえず今のJOYで年越し決定。


それはもちろん通過点。


関西予選も通過点。



このメンバーで全日の舞台を楽しもう☆

| kubomasa | JOY | 04:02 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ