アスリートを陰から支え1%でも勝利に近づける。決して日の当たらない影の黒子。それがトレーナーらしいよ…【アンサング☆ヒーロー】


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
整ってます☆


関西L第2節まであと1週間。

名古屋遠征も東京遠征も、あっという間に過ぎていきました。

土日練習では、確認・確認・確認☆


チームとしての完成度は、まだまだやと思います。

が、、、

プラス思考で考えると

現状のチーム環境的に、無理に急ぎすぎることもなく

比較的良いペースで調整してきたと思います。


7月8月で6試合を消化。

この2ヶ月間で、戦いながら成長していける下準備は整ってます。


実戦を交えながら成長していくんで、

『気持と冷静さ&泥臭くてもいいから結果』

これが重要!!
 

1日1日が勝負やぞ☆
| kubomasa | JOY | 22:58 | - | - | pookmark |
JOY&JOYレディース
 

昨日は、JOYメンバー6・7人が、香芝の大会に出場。

モーレツな暑さの中

準優勝したらしいです☆

前日には選抜大会に参加→4時ごろまで飲み→香芝

香芝からの帰りが『AM1時過ぎ』っという過酷な条件の中

メンタル&フィジカルのトレーニングになったんでは??


んで、自分は

昼過ぎから、JOYレディースの試合に帯同してきました。

あがりゃんせ・ボスケラーゴ・ラフォーレ・JOY

4チーム総当り。


こっちも暑かったですが

前日に、マサル&ケンジが指導してくれた成果もあり

VSあがりゃんせ 勝ち

VSボスケラーゴ 勝ち

VSラフォーレ  負け

全ての試合で成長したプレーを見せてくれました。


ラフォーレ戦では、先制されてから慌てすぎて、それまでのリズムが総崩れ

試合経験のなさが見事に出ましたね☆


でも、後半開始から流れを戻せたのは『伸びしろ』を感じさせてくれます。

成長した部分と、課題がハッキリ出てたので、

JOYレディースにとっては、良い試合が出来ました☆


JOYレディースの何名かは、7/5に応援に来てくれます。

恥ずかしい試合は出来ません。

魅せたりましょー☆
| kubomasa | JOY | 21:15 | - | - | pookmark |
東京遠征☆


結構お疲れ☆

東京遠征行ってきました。


試合で勝つためにやってるんで、練習試合も勝ちたい。

ですが・・・まだまだJOYは弱い。

それを確認出来た、良い遠征だったです。


自分はトレーナーなんで

フットサルの内容についてはノーコメントですが

目的は一緒。



『結果が全て』

それまでの過程をサボらないように

やったりましょー☆
| kubomasa | JOY | 23:04 | - | - | pookmark |
お疲れ☆
SN3J0146.jpg
東京遠征終了。

今から帰りまーす☆
| kubomasa | JOY | 20:49 | - | - | pookmark |
観光〜
SN3J01350001.jpg
| kubomasa | JOY | 11:16 | - | - | pookmark |
観光☆
SN3J0132.jpg

東京2日目☆

現在、田舎者丸出しで

観光中。


2名

二日酔い・・・


今日は夕方から

ペスカドーラ町田と練習試合☆
| kubomasa | JOY | 11:05 | - | - | pookmark |
名古屋☆


日曜、オーシャンアリーナ行ってきました☆

相手は名古屋オーシャンズ。

の、サテ!?☆


メインスタジアムはピッカピカに光ってましたが・・・

練習試合はサブアリーナ。



20分プレイングと30分ランニングをさせていただきました。





スコアは覚えてませんが、1勝1分け。


現在追込中の運動量やフィジカル面では

意識できた内容だったと思います。


フィジカル面でゆとりができれば、

チームとしての細かい部分を詰めていくにも

大きなプラスになるハズ☆


次の土日は関東遠征。

選手の疲労はボチボチピークに近い時期なので

怪我だけが心配ですが、自分の役割をしっかりこなしていきます☆
| kubomasa | JOY | 22:39 | - | - | pookmark |
関西L第1節☆


 フットサルタイムズさんで、開幕戦 の記事がアップされました。

開幕戦 JOY−SWH


苦しんだ開幕戦でしたが、写真の怪物はしっかり3得点。

脳しんとう後に2得点。

つよい・強い・剛い・・・
| kubomasa | JOY | 00:07 | - | - | pookmark |
期待☆



7月・8月だけで、関西L6試合が行われます。

間違いなくこの2ヶ月間の結果は重要。

暑い時期に6試合。


キツイのは間違いないでしょう☆


でも、それをしっかり意識して準備すれば

良い結果が出せると思います。


現在のJOYは、この7・8月に標準を合わせてます。

追込み期間中はパフォーマンスは落ちます。

我慢しましょう☆


次の関西Lは7/5(日)

地元開催!!

圧倒的なパフォーマンス

見せてやりましょう☆

| kubomasa | JOY | 00:05 | - | - | pookmark |
遠征きたー☆


遠征ラッシュ入りまーす☆

6/7名古屋

オーシャンアリーナ・デビューです☆
コレはマジで楽しみやん!!

相手はモチロン、オーシャンズ(サテ?)

6/13・6/14には関東遠征。

相手は
6/13(土)
 全日本王者・フーガ東京!!
地域で戦った時のインパクトは強烈でした。
こんな近いうちに試合できるのは、監督マッキーのお陰です☆

6/14(日)
ペスカドーラ町田!!!
今期の移籍市場で注目の選手がいっぱいいはります☆
Fとの試合は毎回、メチャメチャ得るものが多いし、楽しみです!!


「携帯変えたのに、全然フットサルの写真載せてないやん」

って、苦情が多いので

今回は『キャメラマン』頑張りまーす☆



| kubomasa | JOY | 20:07 | - | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ